2019年11月5日火曜日

ひょうご産業教育フェア

11月2日(土)に神戸ハーバーランドでひょうご産業教育フェアが行われました。県立高校の特色ある学科が日頃の授業などの成果を発表したり、商品の販売、体験教室などを行いました。
佐用高校は販売ブースで焼き菓子、トマトジャム、皆田和紙を使ったボールペンを販売し、体験ブースでは皆田和紙アクセサリー作りを訪れた子供たちに教えました。
 
活動内容の展示。佐用高校は皆田和紙の衣装も飾らさせていただきました。

 
このイベントから新商品販売です!皆田和紙を使ったボールペンとトマトジャム♬
 
 
たくさんのお子さんが体験に来てくれました。
 
他の学校の取り組みなども知ることができ、大変勉強になりました。
ご協力いただいた皆様、イベント運営の皆様、本当にありがとうございました。