2019年11月5日火曜日

さよう文化祭芸能発表 & 佐用大収穫祭

11月3日(日)に佐用町にある文化情報センターでさよう文化祭芸能発表が行われ、家政科3年生のファッションショーを披露させていただきました。今年も佐用保育園やママプラザ利用者の方々と共演し、皆田和紙を使った衣装も披露しました。
また、商店街の方では佐用大収穫祭が行われ、焼き菓子とトマトジャムを販売させていただきました。地域の方々にあたたかい声をかけていただき、寒い中でしたが頑張ることができました。

 
時には行列ができることも。ありがたいことに忙しく接客させていただきました。
 

 
今年の皆田和紙の衣装はウェディングがテーマ。メンズ服も作りました。
ママプラザ利用者の子どもたちも結婚式をイメージした衣装を作りました。
 
ファッションショーに販売にと盛りだくさんでしたが、たくさんの方々に協力していただき、無事にイベントを終えることができました。ありがとうございました。
地域の皆様のあたたかい声がいつも頑張る力になっています。これからもよろしくお願いします。