2019年10月29日火曜日

1年 ふれあいクッキング

10月28日(月)に本校でふれあいクッキングを行いました。
佐用町にある利神保育園の園児さんをお招きし、1年生とクッキー作りを行いました。



班に分かれてクッキー作り開始♪


個性豊かなクッキーが焼きあがりました



クッキーが冷めるのを待っている間、グループに分かれて布絵本を披露☆

生徒たちの感想には「子供たちがかわいかった」「楽しかった」とういうことはもちろん、「片付けを手伝ってくれて感動した」「とてもしっかりしていて驚いた」など多くのことを感じることができたようです。とても充実した時間となりました。
ご協力いただいた利神保育園の皆様、ありがとうございました。