2019年11月20日水曜日

兵庫県高等学校総合文化祭

11月16日(日)、神戸市のハーバーランド スペースシアターにて、兵庫県高等学校総合文化祭が行われました。
佐用高校は焼き菓子や小物の販売、ファッションショーを行いました。

 


 
ファッションショーは兵庫工業高校と合同で行い、佐用高校は皆田和氏を使った衣装やドレスなどを披露しました。


販売では、各種のケーキ・クッキー、皆田和紙を使ったハーバリウムボールペンを販売しました。
ボールペンは「かわいい!」と手に取ってくださる方が多く、幅広い世代の方から好評をいただきました。



 
様々な経験をさせていただき、大変貴重な1日となりました。
ご協力いただいた皆様、イベント運営の皆様、本当にありがとうございました。