2019年6月13日木曜日

第5回「夢茜」トマト商品開発会議

6月13日(木)、第5回商品開発会議を行いました。
前半は、クラウドファンディングの説明を受けました。
周りの人達への広報活動が大切なことを、改めて学びました。


後半は、デザイン班はチラシの製作、商品開発班は先日自分たちで調合したトマト粉末のテイスティングを行いました。
洋風や和風といろいろな味を作ってみましたが、なかなか良い味に仕上がっています。
用途も、サラダやパスタの仕上げ、スープにと商品化への夢が膨らんでいます。


クラウドファンディングも、いよいよ近日公開です。
一生懸命に取り組んでいますので、応援をよろしくお願いいたします!!