2023年2月10日金曜日

76回生 課題研究発表会

 2月10日(金)令和4年度 76回生課題研究発表会を行いました。
3つのグループに分かれて、1年間を通して活動してきた成果を発表しました。
食物班は佐用町の特産品を使った商品開発について、福祉班は佐用合同防災訓練~KIZUNA大作戦~の企画について、情報班は情報の伝え方についてそれぞれ発表しました。
1年間かけて取り組んだ成果を来賓の皆様に見ていただき、一所懸命頑張って良かったと思いました。
講評は、ドローン減災士協会代表理事の久保様にいただきました。「継続は力なり」というお言葉で、来年の取組への気持ちが大きくなりました。
また、発表を来年課題研究に取り組む1年生にも見てもらい、1年生のやる気にも繋がったと思います。
お忙しい中ありがとうございました。