2022年11月23日水曜日

【地域協働活動】高校生カフェin瓜生原2022

 11月23日(水)佐用町平福にあるお休み処 瓜生原をお借りし、高校生カフェin瓜生原2022を開催しました。
自分たちでお弁当の献立はもちろん、チラシやお菓子のパッケージも考えました。佐用町の特産物をふんだんに使用したお弁当で、喜んで食べていただきました。平福の道の駅でもチラシを配って宣伝をしました。
実際に食べていただいたお客様に「お世辞抜きで美味しかった」と言っていただけて、頑張ってよかったなと思いました。
また、お菓子の販売だけでなく、被服班が作成した皆田和紙を使った衣装の展示や、ファッションショーのDVDも上映しました。足を止めて見ていただいたお客様もいらっしゃったので、嬉しかったです。
今回のイベント開催にあたり、瓜生原の皆様をはじめ、たくさんの方々のご協力をいただきました。本当にありがとうございました。