2019年1月24日木曜日

後期家庭クラブ総会・送別会

1月23日(水)に後期家庭クラブ総会・送別会が行われました。
家庭クラブ総会では、新役員の任命式があり、先輩方の伝統を引き継ぎ家庭クラブを引っ張っていくことを決意する姿勢を見ることができました。
送別会では3年生から進路の話があり、これから進路を考えていく1・2年生は真剣に先輩の話に耳を傾けていました。また、3年生の代表生徒からも挨拶があり、3年間の思い出を振り返りながら後輩たちへエールを送り、とても良い雰囲気の中、会を終えることができました。
3年生は卒業後の進路に向けて、2年生は最上級生として、1年生は先輩になる準備をそれぞれが取り組んでいってほしいと思います!

教頭先生からのお話

新役員任命式
 
新家庭クラブ会長挨拶

3年生の家庭クラブ役員には表彰が送られました

家政科長挨拶

3年生から進路のアドバイス

3年生生徒代表挨拶