2023年6月2日金曜日

3年生 ウォーキング講習会

6月1日にウォーキング講習会を受けました。 三浦さやか先生を講師として招き、ウォーキングの基礎から学びました。
まず、立ち方から
正しい姿勢で立つだけで、とても力が要ります!
ヒールの靴での歩き方やポーズ、ターンの仕方を教わりました。
友達の歩いている姿を見ると、いつもより綺麗でテンションが上がりました!
実際に衣装を着て、フォーメーションを見ていただきました。 衣装が音楽にあった歩き方やポージングを教えていただきました!
衣装によって歩き方が違ったり、歩くテンポを変えたりして工夫が必要だとわかりました。 塔陵祭まであと2週間、学んだことを活かしてファッションショーを成功させたいです!