2022年3月2日水曜日

佐用高校生レストラン in glaminka SAYOリハーサル

 3月2日(水)2年生の課題研究 食物班がglaminka SAYOにて高校生レストランのリハーサルを行いました。
商品開発した夢茜トマトのトマトソースを使って、glaminkaのスタッフの方と一緒にピザ作りをしました。スタッフの方と交流しながら初めてピザ作りをしたので緊張しましたが、とても楽しかったです。

glaminkaの宿泊施設も案内していただいて、様々な取り組みや地域との関わりを大切にされていることが伝わってきました。
コロナの影響で本番は未定ですが、本番では積極的に動いて佐用町のアピールをできるようにしたいです。

本当にありがとうございました。