2024年2月7日水曜日

3年 課題研究 食物班「SAYO PARADISE」

 1月31日(水)3年生 課題研究 食物班で校内カフェ「SAYO PARADISE」を行いました。1年間かけてテーマやメニューについて考えてきました。
3学年の先生方と進路指導部の先生方をお招きして、自分たちで考えたカフェメニューを提供しました。
メニューは「もち大豆と夢茜トマトソースのドリア」「萌え断サンドイッチ」「ケーキ3種盛」「Felice Pancake」「トマトパフェ」の5種類から好きなメニューを選んでいただきました。
どの先生方にも喜んでいただき、とても嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました。