2023年5月14日日曜日

ルピナス祭り

5月14日(日)味わいの里三日月で行われたルピナス祭りにて家政科が製作したお菓子を販売しました。
朝は雨が降っていて、傘をさしているお客さんも多かったですが、
時間が経つにつれて雨は止み、お客さんもどんどん来てくださいました。
どのお菓子も人気でしたが、特にバニラシフォンケーキが良く売れました。 お客さんの中には、バニラシフォンケーキを目当てに上郡からいらした方もいました!
12時頃には用意したお菓子が完売しました。 たくさんの方に買っていただいて、本当に嬉しいです! ありがとうございました!
地域の方々にも優しくしていただいて、とても楽しかったです。 最後にお祭りの名前にもなっているルピナスの花に囲まれて記念写真を撮りました。 描いてもらった似顔絵も一緒です。
今回販売したお菓子は佐用高校の文化祭・塔陵祭でも販売します。 ぜひ来てください!