2022年11月4日金曜日

さよう文化祭芸能発表&佐用大収穫祭

 11月3日(木)佐用町にあるさよう文化情報センターで佐用文化が行われ、家政科によるファッションショーを披露させていただきました。2年ぶりの開催でしたが、佐用保育園やママプラザの皆様と共演させていただき、盛大に実施することができました。


皆田和紙を使った衣装も作成し、家政科2年生に着て披露しました。
商店街では佐用大収穫祭が行われ、焼き菓子を販売させていただきました。地域の皆様からは温かいお言葉をかけていただき、佐用町の方の温かさを改めて感じました。
ファッションショーと収穫祭の両方でたくさんの方のご協力をいただきました。ありがとうございました。