2022年10月28日金曜日

【地域協働事業】給食サービスボランティア

 10月28日(金)2年生のヒューマンサービスの授業で、令和4年度3回目の給食サービスのボランティアを行いました。佐用町社会福祉協議会との協働で、佐用町内の方に届けるお弁当を64食作りました。
献立は「梅干しご飯、秋を感じるホワイトムニエル、小松菜たっぷりツナサラダ、ほっくほくさつまいもきんぴら、柿」です。以前の給食サービスで返ってきたアンケートを参考にして、魚を使った料理を入れました。美味しく食べていただけると嬉しいです。
時間との勝負でドキドキしましたが、無事に出来上がりが間に合って良かったです。

今年度の給食サービスは残りあと1回となりました。最後の給食サービスも心をこめた美味しいお弁当を届けられるように頑張ります!