2022年10月11日火曜日

【地域協働事業】第1回 佐用高校生レストラン2022inグラミンカ

 10月8日(土)佐用町にある宿泊施設Glaminka SAYOで第1回 佐用高校生レストラン2022inグラミンカが開催されました。
昨年の課題研究 食物班で商品開発した「夢茜トマトソース」を使って、宿泊客の皆様と一緒にピザづくり体験を行いました。

「夢茜トマトソース」をアピールするプレゼンや、ピザづくりの練習を重ねてきました。アピールを上手くできるか、ピザづくりが成功するか、緊張しましたが、お客様が笑顔で体験して帰られるのを見て、嬉しく感じました。
プレゼンも真剣に聞いてくださって、一所懸命に練習して良かったです。
 
参加して下さったお客様、ご協力いただいたGlaminka SAYOの皆様、ありがとうございました。