2022年5月18日水曜日

2年生 マナー講習会②

 5月18日(水)2年生でマナー講習会の2回目を行いました。講師にはフリー司会者の中田先生にお越しいただきました。
2回目の今回は、インターンシップに向けて、                                                                                                                                                                                             礼のしかたを実際に行いながら、講習していただきました。15度、30度、45度の礼をどんな場面で使い分けるか楽しく教えていただきました。


2回の講習で教えていただいたことをしっかりとインターンシップに活かせるように、意識していきます。
中田先生、お忙しい中ありがとうございました。