2018年11月12日月曜日

SAYO High School Fair 2018 オープン!

11月10日(土)に佐用町平福にあるお休処瓜生原をお借りし、SAYO High School Fair 2018がオープンしました。
新聞にも取り上げていただき、新聞を見て来場してくださったお客様も多くおられました。お弁当をはじめ、ファッションショー、販売・展示・体験教室など多くのお客様にご来場いただきました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、今回のイベント開催にあたり、ご協力いただいた多くの皆様のおかげで無事成功させることができました。本当にありがとうございました。
今後も佐用高校家政科をよろしくお願いします!
お弁当の説明書きもこだわりました!

販売したお弁当

カフェの様子

畳の上でのファッションショー♪

皆田和紙で作ったジャケット
 
展示の様子

佐用産トマト「夢茜」のプチケーキ

羊毛フェルトで作ったくるみボタンを販売!

くるみぼたんづくりを体験中