2018年11月26日月曜日

三日月大収穫祭

11月25日(日)に佐用町三日月で大収穫祭が行われ、家庭クラブは販売で参加しました。
ケーキ、クッキー、ジャムの定番商品に加え、新作の染色くるみボタンも販売しました。多くのお客様に温かい声をかけていただき、寒い中でしたが頑張って活動することができました。


 
イベントの最後には福引が行われ、なんと特賞の洗濯機が当たりました!洗濯機は学校の教育活動に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。

 
庵逧町長と記念写真

 
福娘としてやぐらに上がって餅まき
 
イベントで色々な経験をさせていただき楽しい1日となりました!
運営の皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。